様々な場所へ行き、様々な事をやってみよう。
興味の持ったことや思いつきなども記事にまとめています。

お知らせ

【重要なお知らせ】新ブログでの本格的活動の開始

K-BLOG(以下、当ブログ)をご覧いただき、誠にありがとうございます。
以前、お知らせしたブログ活動拠点移転の件です。

この度、本格的に移転先での本格的な活動を開始したことをお知らせします。続きを読む

【重要なお知らせ】ブログ移転計画の再度お知らせ

K-BLOG(以下、当ブログ)の今後に関するお知らせです。続きを読む

【お知らせ】記事カテゴリを新設

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日、カテゴリの変更(新設及び統廃合)を行いましたのでお知らせいたします。

つきましては、変更内容は下記の通りです。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 【マツダイベント】を新設
今後、より細分化してみやすくなるように再編を行う予定です。
予告なく変更される場合がございますので、ご了承ください。

当ブログの連携Twitterアカウント運営終了についてのお知らせ

K-BLOG(以下、当ブログ)をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当ブログに連携しております、Twitterアカウントについてご報告がございます。続きを読む

新しいブログを開設しました。

K-BLOG ぶらり旅のブログ(以下、当ブログ)をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回、新しい場所でブログを新設したことをご報告致します。続きを読む

「当ブログについてのご説明」及び「頂いたメッセージ」について

ブログを始めてから、980日が経過しました。
長いようで短いような…。
最近になり、ご覧いただいている方も急増しました。
ただ驚くばかりです。
今回は、改めて当ブログについて(目的や利用方法など)ご説明いたします。
また、頂いたメッセージについても触れたいと思います。続きを読む

【お知らせ】Twitterアカウントの凍結について≪2018/10/01追記≫

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、当ブログと併用してきましたTwitterアカウントが凍結されてしまいました。

続きを読む

【お知らせ】カテゴリの変更について

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日、カテゴリの変更(新設及び統廃合)を行いましたのでお知らせいたします。
つきましては、変更内容は下記の通りです。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 【横須賀】を廃止
  • 【日常】を【日常/横須賀】に変更
  • 【デジタル】を新設
  • カテゴリの並び順の変更

【お知らせ】当ブログの名称変更について

2018年07月11日

いつも「ぶらり旅のブログ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2018年07月11日(水)よりブログ名を変更致します。
続きを読む

【お知らせ】当ブログの改修月間を実施

いつも「ぶらり旅のブログ(以下、当ブログ)」をご覧頂き、誠にありがとうございます。
当ブログが開始されてから約2年が経ちました。
そして、のらりくらりと続けてきた結果、記事数も「296」になりました。
飽きっぽい私がここまで続ける事ができたのも、全てはご覧になっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
せっかくの3年目突入ということで、当ブログ『改修月間』と称し、既存記事の改修作業を行います。

主な改修内容
・既存記事のタイトル及び文章の校正
・既存記事内の構成の見直し、変更
・ブログデザインの見直し

最優先事項としまして、「タイトル及び文章の校正」を行っていきます。
他は、時間があればできれば良いな程度です。
ただ少しずつ少しずつ修正又は改善していくつもりなので、すぐに変わってはいかないかもしれません。私の気分次第ということで…。
つきましては、過去の記事のタイトルが突然変わったり、記事内容が大幅修正されている可能性があるのでご了承ください。なお、修正又は改善に関しての明記は致しません。
今月は改修がメインになると思いますが、新規記事も投稿できればと考えております。

今度とも当ブログをよろしくお願い致します。

管理人
スポンサードリンク
プライバシーポリシー・免責事項
当ブログ閲覧前に、必ずお読みください。
詳細はこちら
ブログ内検索
月別アーカイブ
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
記事検索
お問合せ窓口
プライバシーポリシー・免責事項
Copyright (C) K-BLOG 2019 All Rights Reserved.