様々な場所へ行き、様々な事をやってみよう。
興味の持ったことや思いつきなども記事にまとめています。

日常

エルドレッド選手の引退記念Tシャツを購入

カープを応援するようになったきっかけでもある「エルドレッド選手」
なんと、今年広島で引退セレモニーが開催されました。
そんなエルドレッド選手の引退記念Tシャツを購入したのが到着しました。
DSC01685
続きを読む

SONY「SEL16F28 × VCL-ECU2」の組合せで超広角を楽しむ

旅行する時は必ず持ち歩くカメラ。
もうすこし撮影の幅を広げるために、新しいレンズを購入しました。
DSC01329
続きを読む

魅惑のデザート「セブンプレミアム 果肉入りいちごソース いちご練乳氷」

夏、熱いですね。
まだまだ残暑が厳しくなっています。
今回は最近ハマっている食べ物についてです。
DSC01175
続きを読む

横須賀の港を出航する護衛艦「しらぬい」

海上自衛隊の護衛艦「しらぬい(DD-120)」
珍しい場所にいました。
DSC01183
続きを読む

大阪の新名所「スカイビル 空中庭園展望台」へ

ふとしたきっかけで行くことになった大阪。
せっかく来たので、「スカイビル」というところに行ってみたいと思います。
023
続きを読む

自然と冒険を求めて、奥多摩ドライブ 2/2(奥多摩湖編)

夏といえばダム。
そこには日常の疲れをとってくれる癒しがあります。
今回は「奥多摩湖」に行ってみました。
DSC01001
続きを読む

自然と冒険を求めて、奥多摩ドライブ 1/2(大岳鍾乳洞編)

8月も終わりを迎えようとしています。
今月はあまり遠出することができませんでした。
自然とちょっとした冒険を求めて、日帰りドライブをすることに。
DSC00875
続きを読む

『Pokémon GO Fest 2019 - Yokohama』に行ってきました。

世界的人気のスマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO」
そのリアルイベントが、横浜で開催されました。
すこしだけその雰囲気を味わうべく、行ってきました。
DSC00768
続きを読む

墓場の画廊「SIREN展 2019」へ行ってきました。

私の好きなゲームの一つ「SIREN(サイレン)」
かなりやり込みました。
その「SIREN」のイベントが開催されていたので行ってきました。
011 (2)
続きを読む

第43回「ヨコスカ・フレンドシップデー 2019」に行ってきました。

普段立ち入ることが出来ない米海軍横須賀基地。
日米友好の証として開催される「フレンドシップデー」が今年も開催されました。
せっかくなので、今年も参加させて頂きました。
007 (2)
続きを読む
スポンサードリンク
プライバシーポリシー・免責事項
当ブログ閲覧前に、必ずお読みください。
詳細はこちら
ブログ内検索
月別アーカイブ
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
記事検索
お問合せ窓口
プライバシーポリシー・免責事項
Copyright (C) K-BLOG 2019 All Rights Reserved.