広島と諏訪と島根をこよなく愛する。それとマツダコネクト。 いろんな所にいって、いろんなことをやってみようと思う。
主に旅の思い出を記事にしていますが、Twitterでの思いつきなども記事にまとめています。

一人旅行

うどんを求めて、四国旅行(2日目)

1日目はこちら
うどんを求めて、四国旅行(1日目)

昨日は紫電改記念館と水どうの聖地「いろりや」さんに行けて満足。
本日はさらなるうどんを求めて香川県を目指します。
DSC04923

続きを読む

うどんを求めて、四国旅行(1日目)

HTB(北海道テレビ)で放送されていた伝説の深夜番組「水曜どうでしょう」での人気コーナー「四国八十八ヶ所完全参拝シリーズ」。
ずいぶんと遅いですが、今頃になって全てを視聴しました。
とても面白かったのですが、個人的に特に気になったのは「うどん」です。
一番の目的である「寺参り」よりも優先される「うどん」を、私も一度食べてみたいなぁと思い、四国に行ってまいりました。
DSC04903

続きを読む

青森旅行リターンズ 2日目(弘前観光編)

前回→青森旅行リターンズ 1日目②(八甲田山行軍遭難資料館&青森市街編)

青森旅行も2日目に突入。
今回は青森から弘前まで電車で移動し、時間ある限り弘前を観光していきたいと思います。
DSC04788
続きを読む

青森旅行リターンズ 1日目②(八甲田山行軍遭難資料館&青森市街編)

前回→青森旅行リターンズ 1日目①(八甲田・酸ヶ湯温泉周辺編)

八甲田ロープウェイ山麓駅で発見した「八甲田山雪中行軍遭難資料館」。
興味津々なのでさっそくC-HRで出発です。
DSC04737
続きを読む

青森旅行リターンズ 1日目①(八甲田・酸ヶ湯温泉周辺編)

先月に行った『デミオといく!青森旅行』で青森を満喫しました。
しかし、青森は大きい。
まだまだ行ってみたいところがありました。
なので、思い切ってもう一回行ってみることに。
今回は前回行くことができなかった「八甲田」と「酸ヶ湯温泉」、それとオマケで「弘前」を観光することを目的とした旅にすることにしました。
DSC04660
続きを読む

デミオといく!1泊2日青森旅行2日目(三沢航空科学館編)

本編はこちら→デミオと行く!1泊2日青森旅行(大湊→大間→三沢編)

この旅もそろそろ終わりに近づいています。
今回の旅の最終目的である「青森県立三沢航空科学館」に到着しました。
2017-11-28-14-53-25
続きを読む

デミオといく!1泊2日青森旅行 2日目(大湊・北洋館編)

本編はこちら→デミオと行く!1泊2日青森旅行(大湊→大間→三沢編)

開館時間までちょっと早いけど、「北洋館」に到着。
意外なことに門が開いていました。
開館時間まで駐車させてもらいましょうか。
2017-11-28-08-46-33続きを読む

デミオといく!1泊2日青森旅行 2日目(大湊→大間→三沢編)

1日目はこちら→デミオと行く!1泊2日青森旅行1日目(竜飛崎→むつ編)

11/28 0600時
起床。
昨日の疲れで熟睡でした。
とりあえずシャワーです。
これは欠かせませんね。
そして、外を見るとまだまだ日が出ていない様子。
DSC03952
続きを読む

デミオといく!1泊2日青森旅行 1日目(三沢空港→竜飛崎→むつ編)

東北地方。
私にとって未知なる部分の多い地方です。
これまで行った事のある本州最北は宮城県仙台市でした。
一度は行ってみたかった本州最北の地。
そんな青森に1泊2日で行ってきました。
DSC03917
続きを読む

【思い出話】初めてアクセラと行く!一人伊勢旅行2日目

【注意】これは過去のお話です。

前回はこちら→【思い出話】アクセラと行く!一人伊勢旅行 1日目
IMG_1020


続きを読む
スポンサードリンク
amazon欲しいものリスト
【実験中】欲しいものリストを公開
http://amzn.asia/cDZHivi
プロフィール
孤独に生きるヒトの形をした何か。 行った場所や気になった事を書き記していきます。 日常の呟きは、プロフィールのTwitterアカウントで。
プライバシーポリシー
詳細はこちら
関連記事
月別アーカイブ
記事検索
お問合せ窓口
twitterで呟き中
プライバシーポリシー
Copyright (C) ぶらり旅のブログ 2018 All Rights Reserved.