K-BLOG(以下、当ブログ)をご覧いただき、誠にありがとうございます。
以前、お知らせしたブログ活動拠点移転の件です。

この度、本格的に移転先での本格的な活動を開始したことをお知らせします。
◆新ブログの概要
名称: K-BLOG NEXT
URL: https://kblognext.com

前回のお知らせでは、当面の間は当ブログと新ブログを併用して活動する旨をお伝えしました。予想以上に新ブログの使い方を理解、整備ができたので本格的に活動を開始します。新ブログへ移行することによっての活動内容に変更はありません。引き続き、興味を持ったものを津々浦々と同じように書き記します。

つきまして、当ブログでの更新は基本的には行われません。
ただし、新ブログでの万が一があった場合、こちらを使用することを考えています。
新ブログが閲覧できない場合などは、当ブログをご覧ください。

また、移行することによっての利点は以下の通り。
  • 「https」に対応
  • 全てのCSS編集が可能になり、表現方法の多様化
現在、新ブログでは当ブログと同じようなデザインにしています。
移行して混乱を避けるためが主な理由です。
その後、落ち着いてから徐々に見やすい表現方法へと変更していく流れとなっています。しばらくの間はご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

最後に、今まで当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。