マツダの新世代商品に搭載されている「新世代マツダコネクト」
すっかり忘れていたバージョン表を少し更新してみました。
P1J16841s
初代マツダコネクトから追いかけてきました。
新世代になってからは全く新しいものになってしまったのでどうしようかと思っていましたが、なんだかんだで見つけるとちょっと嬉しかったりします。
CX-30が登場して内見会などの見学で新しいバージョンを発見しましたが、すっかり表に更新するのを忘れていたので、ここに書き記しておきます。
LIST
この表は、私自身が見かけたバージョンのみを記載しており、全てを記載しているとは限りません。
CX-30に搭載されているバージョンからは「10030」以降と大分数字が進んでいますね。
海外のCX-30でも「40」台がでているらしいですが、バージョン表記画面が確認できていないので表には記載していません。
そして、更新内容に関しては公式発表がないので不明です。
主にバグ修正やコネクティッドサービスへの対応ということみたいですが。
今後、どのように進化していくのかが楽しみです。