マツダの中国専売SUV「CX-4」
今年の冬にデザイン変更を伴う改良が行われます。
そんなCX-4のカタログ写真の撮影が行われているようです。
P1J12363s
画像:MAZDA
中国の検索エンジン「百度」のフォーラム内に、CX-4のついての内容がありました。
こちらには改良CX-4のカタログ写真の撮影?が行われている様子の写真が掲載されています。
03
02
画像引用元:cx4 2020款【马自达cx4吧】_百度贴吧(外部リンク)
例のフロントフェイスのCX-4が写っています。
そして、ナンバープレートには「MAZDA CX-4」と書かれていました。
確かにこのナンバープレートは宣材写真用ですねぇ。
それにしても、改良CX-4はこの遠目から見る角度がなかなかカッコいい。
それとサンルーフとルーフレールも確認できます。
中国ではサンルーフは人気らしいので装備されるみたいですねぇ。
それと、未だに判明していない内装についてです。
この写真で確認できないか、すこし調整してみました。
01
元画像引用元:cx4 2020款【马自达cx4吧】_百度贴吧(外部リンク)
殆どわかりませんね。
シートなどは茶色系でしょうか?
噂では8インチのセンターディスプレイが搭載されるという話です。
ここら辺は、今後の情報待ちというところです。
他のフォーラムなどでは、現行型CX-4の販売が終了したという話もあります。
正式発表も近そうですねぇ。