PlayStation4用ソフト「グランツーリスモSPORT」
発売から2年が経ち、お求めやすくなって登場するそうです。
i1sjHLBE9JjFj
© 2017 Sony Interactive Entertainment Inc. Developed by Polyphony Digital Inc.
情報元:『グランツーリスモSPORT』がお求めやすくなって、ふたつのパッケージで新登場! - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム(外部リンク)

季節は秋。
夜が長くなってくきました。
そんな夜長にはゲームでもやりたい気分です。
ただ、時間と体力がないので、あまり長時間やるのは…。
そんなことを思っているとちょうど良さそうなゲームの告知がありました。
2017年10月4日にソニーから発売されたリアルドライビングシミュレーターである「グランツーリスモSPORT」がPlayStationHitsになって帰ってきました。

『グランツーリスモSPORT』PlayStationHits
ダウンロード版・Blu-ray Disc版
発売日:2019年10月4日
価格:1,990円+税

そして、もうひとつお得な購入特典が付属しているバージョンも発売されます。

『グランツーリスモSPORT Spec Ⅱ』
ダウンロード版
発売日:2019年10月4日
価格:2,900円+税
特典①:2.5億クレジット(ゲーム通貨)
特典②:ボーナスカーパック(10台)

かなりお買い得なお値段ですねぇ。
このゲームには、マツダ車の「アテンザ」や「ロードスター」などが登場します。
ちょっと気軽に運転したいと思った時に遊べそうですねぇ。
走るだけでなく、車両の写真撮影などの機能なども充実しており、楽しみ方は人それぞれ。
お試しで購入してみるのもありかもしれません。
FF8もリマスター版が発売され、色々とやりたいゲームが増えてきました。
ほとんどゲームできる時間はありませんが、ちょっとやりたいですねぇ。