マツダの新世代商品第2弾「CX-30」
欧州では今夏、日本では今冬発売されます。
そんなCX-30が日本国内の広告にも掲載され始めました。
mazda-cx-30
画像:MAZDA
情報元:【MAZDA】函館マツダオフィシャルサイト(外部リンク)

情報元は、函館マツダです。
こちらのページに掲載されている最新チラシには、先日発表された「MAZDA2」や新世代SUV「CX-30」が掲載されていました。
004
003
画像引用元:【MAZDA】函館マツダ|イベント情報(外部リンク)
最近のマツダのキャッチコピー「美しく走る。」を全面に利用した広告です。
MAZDA2のデザインは、初め見た時はかなり違和感がありました。
ただ段々見慣れて来たのか、マツダ車としての統一感がうまく表現されていますね。
あとは実物をみれば「これは良い」と思えるのかもしれません
大体、毎回そんなパターンです。
マツダ車は実物を見てみたいと全く判断できません。
さて、本題の「CX-30」です。
ついに日本のチラシに登場しました。
詳しい発売日などについては全く記載されていません。
ただ広告に載るという事は、内々の動き(クローズド予約など)がありそうですねぇ。
これは楽しみになってきました。