デミオが新しいデザインと共にMAZDA2へと進化しました。
今回は「フロントグリル」と「フロントカメラ」についてです。
P1J17026s
画像:MAZDA
情報元:世界統一名称でブランド力アップ 新「マツダ2」公開  | 広島ニュースTSS | TSSテレビ新広島(外部リンク)

本日、MAZDA2が発表されました。
広島ではMAZDA2の実車も展示されていたようで、新しくなったフロントフェイスを見ることが出来ます。
そこで気になったのがこちら。
000
0000
フロントグリルとフロントカメラです。
フロントグリルはスタッズ(飾り鋲)パターンを採用してダイナミックに。
また、横から見るとワイド感と立体感が演出されているようにも見えます。
さらにマツダエンブレムの大きく見えますね。
そして、フロントカメラの位置がエンブレム下になりました。
ベストポジションになりましたね。
これで360°ビューモニターの見え方が気になります。
小さいところも着実に進化しているんですねぇ。