マツダの新世代商品第2弾「CX-30」
イタリアでも販売に向けて広報活動が活発化しており、Facebookにて「Mazda CX-30 Community Lab」というアカウントを開設しました。
e7axq9blfaduqmrcyvm5dsfa1
画像:MAZDA
情報元:Mazda CX-30 Community Lab(外部リンク)

情報元は、Facebookです。
以前、マツダイタリアのニュースリリースにてCX-30発売の「舞台裏」をコンテンツとして提供するという話がありました。
マツダ新世代SUV「CX-30」がトリノモーターショーで公開予定 : K-BLOG
この「Mazda CX-30 Community Lab」では、舞台裏はもちろん未発表の情報や最新ニュースなどの独占的な情報を見ることができるそうなので、イタリアに住んでいるマツダファンにはとても嬉しいですねぇ。
ただし、このグループは非公開設定になっています。
グループ内の情報を閲覧するには、グループ管理者からの「承認」が必要になります。
承認を受けるには、以下の手順を行います。

▼以下のサイトにて、必要な情報を入力
→Nuova Mazda CX-30 | Mazda IT(外部リンク)
▼Facebookのグループ内にて「リクエスト」を行い、上記サイトで入力した氏名、メールアドレスを記入し、承認を待つ

一体、どんな情報があるのか気になりますねぇ。
ちなみに、6月19日(現地時間)にトリノで行われるショーの開催場所は「Parco del Valentino(ヴァレンティーノ公園)」なんだとか。
場所はこちら。

野外で行われるんですねぇ。
外でCX-30を見ることのできる貴重なイベントです。
太陽光を浴びたCX-30がどういった美しさを醸し出すのか楽しみですね。