マツダの新世代商品第一弾「MAZDA3」
海外では発売されており、色々な動画が公開されいます。
今回は、「チャイルドシート」と「マットグリーンなボディカラー」についてです。
P1J16176l
画像:MAZDA
まずは「チャイルドシート」についてです。
新型MAZDA3の後部座席にチャイルドシートを装着している動画が公開されています。

動画に使用されているのは、新型MAZDA3 Hatchback(ポリメタルグレー&バーガンディ)のSKYACTIV-G搭載モデルです。
ポリメタルグレーとバーガンディ内装はとてもお似合いですねぇ。
チャイルドシートは動画2:00から映っています。
child
チャイルドシートを取り付けているレビュー動画が少ないので、とても参考になります。
小さなお子さんを乗せるときには必需品なので、こういった動画が増えてくれると嬉しいですねぇ。
他にはラゲッジルームマットなども全体が写っていました。

次に「マットグリーンなボディカラー」です。
こちらの動画をご覧ください。

白い新型MAZDA3を「マットグリーン」に変身させようとしていますね。
その過程でMAZDA3の様々な部分が取り外されています。
こういったのもあまり見ない光景なので新鮮です。
さて、出来上がったMAZDA3が意外とかっこいい。
midori2
midori
緑色のMAZDA3、良いですねぇ。
これでメタリックだったら、個人的にツボにはまってました。
純正でもこういった色合いのが出してくれると面白いですね。
個人的には「オレンジメタリック」的なものを希望しています。
ただ30周年ロードスターでオレンジを出しているので、出なさそうですね…。
海外ではこういった色々な動画が公開されて楽しそうです。
日本での発売が待ち遠しい。