マツダの新世代商品第二弾「CX-30」
関係者向けではありますが、ドイツで初お披露目が行われた模様です。
029-16-04-2019-top-25-verkaufer
画像:MAZDA Deutschlands
情報元:Deutschlands beste Mazda Verkäufer stehen fest(外部リンク)

情報元は、マツダドイツのニュースリリースです。
ミュンヘンにあるEllaというレストランで行われたこの催しものは、ドイツのマツダディーラーの業績を称えるために行われたと書かれています。
マツダドイツのホームページなどかなり凝った作りになっています。
3D表示なんてのも中国に続いて投入してきましたもんね。
努力を積み重ねた結果、様々な賞なども受賞し、顧客満足度も高いようです。
日本のディーラーでも、これを見習って努力していただきたいですねぇ。
さて、本題です。
催し物の最後には、ドイツ独占&初公開となる「CX-30」のお披露目が行われました。
img_5739_prev
情報元:Deutschlands beste Mazda Verkäufer stehen fest(外部リンク)
これは羨ましいですねぇ。
ただ欧州では夏頃に発売なので、ある意味順当なのかもしれません。
こうして実車のCX-30の画像が出てくるたびに、実際のクルマのイメージが具現化できてきました。
やっぱりCX-30はコンパクトですね。
今度は外で走行している姿を見てみたいなぁと思っています。
次なる発表を楽しみにしましょう。