マツダの新世代商品「Mazda3」
ディーラーにも到着して、発売もまもなくとなってきました。
そんな中、マツダメキシコが公式ページで取扱説明書を公開しています。
mazda33
情報元:Mazda3 Sedán 2019 | Auto Sedán Nueva Generación | Mazda México(外部リンク)

情報元ページ下部にリンクが張られています。
以前から英語版取扱説明書を入手していたので新鮮味がないかと思いましたが、注目すべきは「マツダコネクトの取扱説明書」です。

mzz
まだみぬマツダコネクトの詳細が事細かにかかれていますね。
これは読み応えあります。
衝撃な事実も発覚。
マツダコネクトのキーボードはこれだそうです。
key
円を描いている特徴的な形をしています。
日本語版はどうなるのでしょうか?
マツダコネクトの対応ファイルリストなども書かれています。
mzda
また、動画ファイルにも対応しているそうです。
douga
動画再生できるんですね。

これからじっくりと勉強していきたいと思います。

次回→新世代マツダコネクトを説明書から読み解く(キーボード&オーディオ編) : K-BLOG