マツダコネクトのバージョンに関するネタがありました。
※信憑性はありませんので、ご注意を
c-3
情報元はこちら
MZD Connect ALL Firmware version (only for downloads) - Page 264 - 2004 to 2016 Mazda 3 Forum and Mazdaspeed 3 Forums(海外外部リンク)

264ページ辺りに突然画像だけが張り付けられていました。
その画像はこちら
キャプチャ
上段の”現在のバージョン”が 70.00.000EU Nと表示されています。
末尾のEU Nといえば、ヨーロッパ地方に配布されているものですね。
さらにこのバージョンにはApple CarPlay / AndroidAutoがふくまれているとのこと。
キャプチャ2
確かに表示されていますね。(ただ、フォントがおかしいような?)
しかし、画像投稿主曰く、「現在、androidautoは正常に動作しない、タッチパネルが動作しない」とスレに書き込んでいます。
キャプチャ3
投稿者によると、カードリーダー交換+CMUへの追加ケーブルをしたとかなんとか?
はて?どういう経緯でこうなったのでしょうか?

果たしてこのバージョンは本物なのでしょうか?
最近はバージョン情報のコラ画像が結構出回っていたりと情報が錯綜しています。
もし仮に本物だったとしたら、v60ではなくv70とはかなり意外です。
マツダコネクトのバージョンは100も夢ではないですねぇ。

【追記】
どうやら画像の出どころは、ウクライナだそうです。
これはどうやら本当みたいですねぇ。

価格についての噂はこちら
【マツダコネクト】Apple CarPlay / AndroidAuto対応には約500ドル?

【さらに追記】
Apple CarPlay / AndroidAutoに関する情報をまとめました。
【マツダコネクト】Apple CarPlay/AndroidAutoに関する情報まとめ PART2(常時更新中)